- 1 : 2025/07/21 06:28:08 ???
-
2025年7月21日 04:44
東スポWEB
参院選(20日投開票)の比例代表で立候補している日本保守党の百田尚樹代表(69)が21日未明、都内に設けた開票センターで政党要件を全て満たした喜びを語った。
同党は比例代表で立候補した弁護士の北村晴男氏が開票早々に当選確実に。さらに1議席を積み増しし、2議席となった。これにより公職選挙法上の政党要件をすべて満たした。
【参院選】日本保守党が2議席獲得で政党要件クリア 百田尚樹代表「総理大臣のポストをくれるなら自民党と連立」 | 東スポWEB参院選(20日投開票)の比例代表で立候補している日本保守党の百田尚樹代表(69)が21日未明、...www.tokyo-sports.co.jp - 3 : 2025/07/21 06:32:18 smki0
- 100田ハゲと名古屋弁芸人きゃーむらたかしさえいなければ、ただのお笑い扱いできるけど
- 4 : 2025/07/21 06:32:19 7LiNg
- まあ石破よりはマシだなw
- 5 : 2025/07/21 06:32:30 uhHTJ
- 自分の地域に候補者がいれば投票してたな
- 6 : 2025/07/21 06:32:42 Jq303
- 百叩きが国会議員とかwww
あと党が違うけど石平も国会議員になりそうなんだよな…マジ日本おわた
- 12 : 2025/07/21 06:46:32 DlomH
- >>6
石平は対中批判論客だから問題ないぞ
むしろ蓮舫当選がガンだろ - 126 : 2025/07/21 10:40:34 EZ3cL
- >>12
信じられるのか?
対中政策のガス抜きスパイの可能性は?
しょせん中国人だぞ - 145 : 2025/07/21 11:46:36 egeJD
- >>126
信じられるでしょ
思想は保守系だから問題ないよ - 149 : 2025/07/21 12:01:01 egeJD
- >>126
それよりは南原竜樹氏がどうなったか気になるわ - 8 : 2025/07/21 06:35:55 Iifh1
- 本当に記事にしたんだ
- 9 : 2025/07/21 06:40:11 AGKRR
- 維新や民主よりはマシか
- 10 : 2025/07/21 06:43:58 jPD3l
- これに投票したヤツ出てこいや!!
- 87 : 2025/07/21 09:04:01 aVB4v
- >>10
呼んだ? - 88 : 2025/07/21 09:07:16 stJ33
- >>10
わたしです - 11 : 2025/07/21 06:44:35 ChEes
- 北村弁護士が付いてるんだから間違いない
めで鯛 - 13 : 2025/07/21 06:46:43 bTtpx
- なぜ、保守同士はいがみ合って連立が出来ないのだろうか。
素人目には日本保守党と参政党は似たような保守なんだが、お互いに違うとこだけを強調して相反している。 - 15 : 2025/07/21 06:48:07 ZKJ1e
- >>13
我が強いんだよ - 17 : 2025/07/21 06:51:45 XnqJb
- >>13
自分が殿様になりたいからだよ
本当は国盗り合戦がしたいだけで自分を殿様と認めない奴は全員敵だ!だからな - 25 : 2025/07/21 07:00:04 Jq303
- >>13
保守同士だけど拝金教という一点だけでなんとか連立を維持してるのが
自民党の各派閥の関係な - 30 : 2025/07/21 07:06:53 MslB1
- >>13
参政党はビジネス保守
保守党は保守ビジネス
どちらも「保守に受ける事を言っているだけの政党」であり、党首のふつまいが日本人らしくないとう言うジョーク政党。「和を以て貴しとなす」を議員内閣制やる気の国民民主党の方が「言っていることよりやっている事」が保守政党。
- 32 : 2025/07/21 07:07:28 MslB1
- >>30
×ふつまい
〇ふるまい - 94 : 2025/07/21 09:34:02 KEjZk
- >>13
中核と革マルが内ゲバで殺し合ってたのに比べたらずっとマシ - 148 : 2025/07/21 11:56:01 gfUnn
- >>13
参政党のバックは統一教会
日本保守党は統一教会の敵
なかよくできるわけがない - 16 : 2025/07/21 06:48:07 OnpIi
- 北村弁護士は立花誉めてたくらい人の見る目がない。
百田に票をプレゼントしただけやな - 18 : 2025/07/21 06:53:24 wslLn
- こいつらあまりの人気の無さに背筋寒くなってんじゃね?w
- 19 : 2025/07/21 06:53:25 TxM5M
- 2議席で!!!!?
- 20 : 2025/07/21 06:54:37 ZQTqZ
- 日本保守党終了宣言に等しい百田の総理大臣くれるならと不可能でも軽い発言
やっぱり政治センスないガヤ止まりの男
応援したいけどこんな事言うから出来ないんだよ - 21 : 2025/07/21 06:55:07 epIg0
- これ見てみ共産党員丸出しのセリフ
- 22 : 2025/07/21 06:55:41 Wz5Rs
- 百田氏は仲間内でもガンガン喧嘩別れしてシカトしていく姿勢を改めてもらわないと。
同盟国との付き合いでもそれをやりそうで不安しかないわ - 27 : 2025/07/21 07:02:09 TxM5M
- >>22
この男に外交は無理だね笑 - 35 : 2025/07/21 07:09:56 MslB1
- >>22
百田も神谷も議員内閣制の政治のやり方を理解していないアホなのさw - 23 : 2025/07/21 06:57:28 A6oSf
- 百田と有本には無理だよね。
北村先生に期待だけど - 37 : 2025/07/21 07:10:46 MslB1
- >>23
有本なんか内心はホッとしているんじゃないかな?
議員になったら仕事しないといけないw - 24 : 2025/07/21 06:58:12 epIg0
- 散々自民叩いてこの手のひら返し そしてこの言葉は橋下徹が言ったのと同じセリフ
いわばそう言う事 - 26 : 2025/07/21 07:01:32 A6oSf
- 前回は参政党より期待されてて神谷が文句言ってたけど今回逆やね。風向きによって政治なんてコロコロ変わるんやなと思った2025
- 28 : 2025/07/21 07:02:18 HtdQn
- 北村の70万票のおかげであって北村いなかったら議席が0だった可能性すらある
- 33 : 2025/07/21 07:07:28 OnpIi
- >>28
せやで。 - 29 : 2025/07/21 07:05:41 rM4vz
- 河村と北村のムラムラコンビニ期待
- 31 : 2025/07/21 07:07:16 OnpIi
- 一生野党だよこいつは。
こんな奴がまともに条文読めるわけない - 34 : 2025/07/21 07:08:31 OnpIi
- 百田は早々にやめて河村に全てを委ねるのがスジだわ。
百田自身に集票力はない - 36 : 2025/07/21 07:10:27 hm62I
- 北村を釣れたのが勝因だよね。
党首の10倍近くの票稼いでる。党首交代したら〜
- 38 : 2025/07/21 07:11:02 CHqYu
- 百田と北村の喧嘩別れの予感、北村の参政鞍替えあるかも
- 41 : 2025/07/21 07:12:42 OnpIi
- >>38
北村弁護士は人を見る目ないからな。
参政党に騙されるのは結構リアル。 - 39 : 2025/07/21 07:11:57 ayhHg
- わざと言ってるんだろうけど、まぁ石破続投ならおちょくる意味も込めて正解だよな。
- 40 : 2025/07/21 07:12:29 rrSCk
- 🐙と🐜が表から消えないと伸びないと思う
政党として加齢臭やばいもん
日本保守党とかいう党名も忌避感覚えられるだけだし - 42 : 2025/07/21 07:13:10 Gge7P
- 百田総理は百%ねえから安心しろ
今回議席取れたのは北村の功績だよ - 43 : 2025/07/21 07:13:43 L2Gxl
- 保守は4議席取ると思ったのに
- 44 : 2025/07/21 07:14:20 nB5Fp
- 河村総理だったら0.01%くらいはあるかもね
- 45 : 2025/07/21 07:16:22 Gge7P
- 百田よりれいわの山本のほうがよほど肚は座っているからな
保守が伸びねえ理由はここだよ - 47 : 2025/07/21 07:20:53 xtdZj
- 東国原「それ失敗する奴」
- 48 : 2025/07/21 07:21:24 ebtXc
- 地方組織持ってねえから長続きしないだろうな
参政党辺りと合併吸収されて終わりかな - 49 : 2025/07/21 07:22:24 oprEE
- 雑魚にたかられててワロたw
- 50 : 2025/07/21 07:22:25 L2Gxl
- 極右(参政+保守) > 極左(共産+れいわ+社民)
- 51 : 2025/07/21 07:23:50 ubYDj
- 参政党が見て取れるが、過激発言が支持されることを証明したな。それか過激発言しか戦えないかも知れない。
- 53 : 2025/07/21 07:27:43 ebtXc
- >>51
当たり前の主張が過激発言なの?
あんた相当左に傾いてんなw - 56 : 2025/07/21 07:39:33 p8Bxb
- >>53
憲法改正も言わず、憲法違反の文言は過激でしょ。 - 59 : 2025/07/21 07:47:08 DlomH
- >>56
何が過激なんだ?
憲法について批判するのも自由だろ憲法を神学論争として聖域化しているのは社民と共産、立憲ぐらいなもんだし
- 64 : 2025/07/21 07:57:58 w5htt
- >>59
神学論争なら、百田尚樹も日本神話で得意ですわな。仁徳天皇が官吏の前で人々の生活苦に対して「にんまり」笑ったと、ほざいたことに異論でてる。
これは苦渋の決断であって、喜びの感情ではなかったはずで、江戸以前を侮辱するのをやめろと。 - 79 : 2025/07/21 08:25:41 DlomH
- >>64
文章読める?
神学論争、ってそういった意味では無く、聖域化を例え話だけど君、いらんわ
- 85 : 2025/07/21 08:34:19 cp81U
- >>59
憲法改正を唱えるなら良いが、それもせずに憲法違反の事項を喚き散らすから問題なの。単に法律知識とか、遵法精神が無いだけ。
憲法19条を批判する人見た事ない
- 52 : 2025/07/21 07:25:20 7GFdb
- おじいちゃん寝言は寝て言え
- 54 : 2025/07/21 07:31:46 XgLP0
- 河村たかしを総理なら許せるが百田はダメだ
- 151 : 2025/07/21 12:10:23 Gge7P
- >>54
ホントにな
河村なんで保守党にいるんだろうね - 55 : 2025/07/21 07:38:37 w3v2J
- 参議院議員が総理になれるの??
- 181 : 2025/07/21 21:32:40 smki0
- >>55
日本国憲法およびそれに基づいて作られた諸法規上は制限はない
ただ、今まで参議院議員の総理が出たことがないというだけ人数が足りなくて実現しなかったが、過去の首班指名選挙では
公明党がなっちゃんに、共産党がミヤケンに、当時の参議院議員を指名してそれぞれ投票したことがある - 57 : 2025/07/21 07:39:56 NT71g
- >>1
舐めんなwww - 60 : 2025/07/21 07:48:05 51FwH
- 考えてあげてもいいってかw
- 61 : 2025/07/21 07:52:43 w5htt
- >>1
おまいは、欧米かぶれの帝国思想であり、由緒ある日本に否定的だから、日本を聞いた外国人が発音した『 ヌィヤプォン 』と言っていればよろしい。
- 65 : 2025/07/21 08:00:14 iqcEu
- ギャグで言ったの?😑
- 66 : 2025/07/21 08:01:45 kUz2H
- それにしても予想以上に自民伸ばしたな
非公認自民あわせたら124であと1で過半数越え
自民が全ての政党にそっぽ向かれたらこれもありえるのか - 67 : 2025/07/21 08:02:13 M9EpW
- 減税おじさんと分裂したらどうなんの?
- 68 : 2025/07/21 08:02:33 A1yJu
- 比例の最後の1議席は日本保守党に入ったか
参政党に入るのを期待してただけに残念
まあ百田氏が当選になるのなら、党としての格好はつくね - 72 : 2025/07/21 08:07:34 kUz2H
- >>68
最後は民民っぽいぞ
日本保守はだいぶ前から2のまま - 76 : 2025/07/21 08:16:44 A1yJu
- >>72
そうなの、すまん(´・ω・`) - 69 : 2025/07/21 08:05:11 to5tz
- 九州のどっかの元県知事以下
の身の程知らず - 70 : 2025/07/21 08:06:15 00nu6
- ここの政党 河村たかしいるので、無理w
それと百田の党首っていうのも、マイナス
まだ有本を全面に押し出すそして北村の弁で有権者支持を訴えるのが効果的 - 71 : 2025/07/21 08:06:19 SVL3x
- 国民参政相手で埋没せずに議席とれたのは立派だと思うわ
まあ大変なのはこれからだがな - 73 : 2025/07/21 08:09:53 kUz2H
- 個人的に北村に頑張ってほしかったので遠方から比例個人入れたわ
この後は与党にさえいかなければ無所属でもどこかに行ってもOK一方で無所属組は比例票貰えないから厳しかったな
平野とか世良とか - 74 : 2025/07/21 08:12:46 21di8
- 過去の百田のギャグで1番笑ったわ
- 75 : 2025/07/21 08:15:18 SNby6
- 保守党に入れた人間は恥を知れ
普通の精神してたら議席数15倍と連立で総理よこせと冗談でも言えないぞ
常識ないのか - 78 : 2025/07/21 08:24:54 E5CoY
- 保守の2議席が与党入りしたら過半数いけるな
これは大きい - 80 : 2025/07/21 08:27:12 HacfV
- 大臣ポストwなりふり構わない姿勢はいいんじゃね?w
- 81 : 2025/07/21 08:27:20 bREOS
- 自民が切り捨てた保守票で泡沫政党がホクホクw
バカだろ自民って - 83 : 2025/07/21 08:31:24 DlomH
- >>81
そう!その通り!
今までは自民の対抗勢力、ってことで立憲が伸びる、ってのがあったけど、今回は国民民主と参政が出て来たからその受け皿になってしまった
その証拠に、立憲は票が伸びなかったし、共産に至っては大幅減だからなぁ - 82 : 2025/07/21 08:27:56 bREOS
- 創価から国土交通大臣を取り上げてくれ保守
- 84 : 2025/07/21 08:33:16 bF3C4
- さっそく裏切者しかいないくそ選挙
- 86 : 2025/07/21 08:56:13 0uso4
- 東国原英夫みたいな奴だな
- 89 : 2025/07/21 09:08:14 T0mWs
- お呼びでない。
- 90 : 2025/07/21 09:14:51 cp81U
- >>89
年幾つや〜言うてみいいやあ〜 - 93 : 2025/07/21 09:27:14 qmx8E
- やっぱこいつクソだったわ
そういう奴だよ - 95 : 2025/07/21 09:35:29 8CkA1
- 日本保守党と参政党は組めるんじゃない?
- 99 : 2025/07/21 09:56:39 iqcEu
- >>95
政策近いからな
ただ仲悪いんだよね
同族嫌悪かな - 115 : 2025/07/21 10:20:17 HODFd
- >>99
神谷が一方的に敵視してる
参政党支持者もそれに釣られてって感じ - 117 : 2025/07/21 10:24:36 Vv8Cp
- >>115
共産以外とならどことでも連立組むって言ってるけどね - 96 : 2025/07/21 09:35:54 DHNIE
- 永遠のゼロ党…そんなふうに揶揄されていた時期もありました
- 100 : 2025/07/21 09:57:47 lkWxG
- 次の敵は河村
- 180 : 2025/07/21 21:29:18 Gge7P
- >>100
河村は民民で拾えるよ - 104 : 2025/07/21 10:02:43 BJeGn
- そのまんま百田
- 105 : 2025/07/21 10:02:56 GNwI1
- 北村弁護士おめでとう!!!!
- 106 : 2025/07/21 10:05:17 iqcEu
- 2議席取ったのは良かった
- 107 : 2025/07/21 10:06:14 CKM5P
- 信用できるかどうかともかくわかりやすい右政党だしもう少し伸びてもよかったのにな
- 108 : 2025/07/21 10:06:37 I4O0H
- 有本を3年後に温存出来たのはむしろ僥倖
- 109 : 2025/07/21 10:06:45 e7kdf
- こいつらが自公とゆる~くくっちゃべってるのがみたいんだろ?
何の意味もない議席だよ - 111 : 2025/07/21 10:10:50 I4O0H
- 3年後はもう1~2人知名度が高い候補者欲しいところ
参政党と違って組織力はあまりないから - 112 : 2025/07/21 10:13:06 R4CiB
- 148万票で2議席って初めて見たわ
社民の75万票で1議席とかもだけど
1議席100万票くらい必要だった記憶が - 114 : 2025/07/21 10:19:03 Vv8Cp
- >>112
北村個人に入れた人が多いからじゃね
比例ラスト4番手だったのに当選
党内でも力を持ちそうだ - 113 : 2025/07/21 10:19:00 HODFd
- 「絶対書いてや」と報道陣に念押し
さすが東スポ
- 118 : 2025/07/21 10:24:48 PfryY
- ワイも北村晴男に投票したった
- 119 : 2025/07/21 10:25:07 htAXx
- いいんじゃない?
一回任せてみれば - 120 : 2025/07/21 10:30:09 qqddp
- 百田さんが総理に?
モニターの照度を1~2段下げなきゃ目に眩しくて見ていられない。禿は嫌だ。
- 121 : 2025/07/21 10:32:12 R4CiB
- 百田も辞退しない限り遂に国会議員だね
- 122 : 2025/07/21 10:35:37 EUGSL
- 言うだけタコ番長
- 123 : 2025/07/21 10:38:04 ptKIa
- アホの坂田といい勝負
- 124 : 2025/07/21 10:38:16 EZ3cL
- >>1
百田しゃべるな! - 125 : 2025/07/21 10:38:39 YIAOz
- 今回の選挙では北村ちゃんを名指で投票させていただきました
百田ちゃんが微妙に信用できなかったので、保守党という政党名では投票できなかったんですわ - 127 : 2025/07/21 10:42:51 sLUPA
- 河村たかし総理なら、確かにありだな
他に首相候補がいないなら河村たかしでいいんじゃね? - 128 : 2025/07/21 10:45:01 xGYll
- 百田はだめだ
- 129 : 2025/07/21 10:46:48 fD0eq
- 強気に出たな
勢いはあるがそのカードで良いのか? - 130 : 2025/07/21 10:48:17 fD0eq
- 間違えた保守党かよ
- 131 : 2025/07/21 11:01:17 idjxM
- 石破にできるんだから 百田にもできる
- 132 : 2025/07/21 11:01:32 VjfYD
- >>1
いよいよ 百田 総理も現実味
百田 くらい押しが強くないと
日本の首相は務まらない
百田ならトランプ大統領と
気が合うだろうな - 134 : 2025/07/21 11:06:58 uJ9Tp
- 前回は、日本保守党に投票、
今回は、日本誠実会に投票した
おっさんです。
なぜか、議席がとれないところが投票してしまう。 - 135 : 2025/07/21 11:08:20 AJghC
- ポロっと余計なこと言っちゃうあたり
まだまだ政治家としては素人の域を出ないな - 139 : 2025/07/21 11:15:36 VjfYD
- >>135
バイデン もトランプ も ポロっと
余計なこと言いまくってるじゃん。
お前の政治家の定義 などどうでもいい🤗 - 140 : 2025/07/21 11:21:38 AJghC
- >>139
お前的に有能な政治家ってバイデンやトランプかw - 153 : 2025/07/21 12:23:44 DwUG0
- >>140
お前の言う有能な政治家の定義 など
どうでもいい。 - 154 : 2025/07/21 12:33:22 AJghC
- >>153
言い出したのはお前
ID変えたら別人って設定かw - 169 : 2025/07/21 16:51:56 VjfYD
- >>154
全部お前が勝手に考えた基準だろうが
なんで俺がそんなものに従わなきゃならんのだ ?アホ😊 - 136 : 2025/07/21 11:10:47 I4O0H
- 理論家&オルガナイザーとしての能力は有本だからな
百田は体調もあって大して活躍しないだろう - 137 : 2025/07/21 11:12:12 vlLlX
- 今の自民党に較べりゃくつざわ亮治のがマシだわ
- 138 : 2025/07/21 11:12:40 vqtMM
- さや「みなさんのお母さんにしてください!!」
これは氷河期弱者オスに刺さりまくるなww
- 141 : 2025/07/21 11:21:57 vlLlX
- >>138
どういう意味なのかね? - 183 : 2025/07/21 21:36:19 smki0
- >>141
さあわからんw 議員=エ口い人、一般市民を守る的な、家父長制的な何かかもしれんさやとかいうのは、氷河期にとってはお母さんでなく妹世代だけどなw
- 142 : 2025/07/21 11:24:03 JYt3K
- 党代表を北村はんに譲ったらも少し支持増えるだろうに
- 146 : 2025/07/21 11:51:39 T2YMO
- 当選祝いは、百叩きのお祝いに致します。
- 147 : 2025/07/21 11:54:12 8aS28
- 自民は数議席が喉から出るほど欲しいからな
- 150 : 2025/07/21 12:09:21 azRgm
- 参政党は韓鶴子の党なのかよ
こんな党あかんだろ
若いのは騙されてるよな - 152 : 2025/07/21 12:19:16 SbAGB
- たかしがいつ裏切って離党するかな?
- 155 : 2025/07/21 12:36:54 M7Qoi
- まあそれくらい自民との連立はあり得ないって事だな
本気で言ってる訳ない - 156 : 2025/07/21 12:42:57 2sJJK
- 100田「ガソリン税を廃止する」
- 157 : 2025/07/21 14:39:27 XYOHb
- スパイ防止法の設置に期待する。
- 161 : 2025/07/21 15:10:49 ax4xj
- >>157
たぶん御前は死ぬまで言ってる…
改憲に期待して初選挙で自民党に投じた人は90歳 - 158 : 2025/07/21 14:48:37 htAXx
- 自民党は改憲やスパイ防止法など支持者や投票者がやってほしかったことを一切やってくれなかった
参政も保守もやろうともしなかったらすぐ見捨てられるぞ - 159 : 2025/07/21 14:52:27 AHKsR
- このハゲって、かまってちゃんだからねぇ~
お前らがかまってくれてウッキウキだろうなw - 160 : 2025/07/21 15:04:01 9TudO
- 河村たかしはさっさと抜けたほうがいい
ここ半年の内輪揉めみてても百田の人間性はマジで終わってる - 178 : 2025/07/21 20:56:26 CJISt
- >>160
河村たかしが仕掛けたんやで百田は出し抜かれた側
- 162 : 2025/07/21 15:20:52 AHKsR
- ◯ベマンセーの◯iLLのYouTubeチャンネルに、◯ノ門の元プロデューサー(?)だかがゲストで来て
このハゲの悪行の暴露回をやってたな。なぜこの選挙の前だったのかな?…もしやwって感じでww - 165 : 2025/07/21 16:20:07 I4O0H
- 有本に欠けるのはカリスマ性
- 166 : 2025/07/21 16:22:35 FOuee
- ハゲ 何言う㌧ねん
- 168 : 2025/07/21 16:38:06 9Dcpi
- 百田にやらせろ
- 172 : 2025/07/21 17:48:27 Iifh1
- 左翼がムキになって書き込んでるけど、記者と百田のその場のノリで記事になっただけだから
- 173 : 2025/07/21 18:47:27 BmKqT
- ハゲ頭共がハゲ1番祭り状態や
- 174 : 2025/07/21 18:49:43 qAXox
- おもろいおっさんだな
- 182 : 2025/07/21 21:32:48 Gge7P
- >>174
冗談どころか本気で言っていそうだがな
こんなチキン野郎に総理どころか党首が務まってるのが
不思議なくれえだわ - 189 : 2025/07/22 00:22:52 PkfLU
- >>182
どうしたXで口喧嘩負けたのか - 175 : 2025/07/21 19:58:32 CEIsD
- 弁護士ゲットはまあ強いよな、まさに政治家の資格があってタレントの側面もあるとか。
- 176 : 2025/07/21 20:19:50 5hxnB
- これで公約通り大阪がみんなブスってことになるんですかねw どうもww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
- 177 : 2025/07/21 20:29:24 f5KFF
- 髪のない総理大臣誕生か
- 179 : 2025/07/21 20:56:59 5dPFV
- 自民党「え?そんなもので2議席もくれるの?どうぞどうぞ!」
- 184 : 2025/07/21 23:23:11 htAXx
- この人総理になったら何やってくれんだろ
やってほしいことやるなら全然やっていいぞ - 185 : 2025/07/21 23:25:00 HlYqz
- 北村を代表にすれば2桁は狙えそう
- 186 : 2025/07/21 23:25:28 htAXx
- まずはスパイ防止法だわ
- 187 : 2025/07/21 23:44:55 ZmLhF
- 参政党は女性天皇OKとかで保守ではないから
- 188 : 2025/07/22 00:17:33 nbzaW
- 掲げているのはまず消費税だろう。そう書けよゴミテレビ
- 190 : 2025/07/22 00:48:43 UfN47
- 石破より 百田の方がはるかに 首相の
仕事をこなすだろうな。
少数政党が乱立してんだから
案外 百田 総理も可能性が
あるかもしれない🤔 - 191 : 2025/07/22 01:32:38 BtNkO
- 石丸の受け売りじゃん
【参院選】日本保守党が2議席獲得で政党要件クリア 百田尚樹代表「総理大臣のポストをくれるなら自民党と連立」
talkニュー速+


コメント